アリスちび子5人姉妹

Category : ちび子
頑張って、5人作りました。
見事に全部お顔が違います・・・。
どの子がお好きでしょうか?
アリスちび子5人
あ、今日は待ちに待った木曜日!!
「最高の離婚」の日です。
わくわく~~~~~
スポンサーサイト

No title

きゃーもっとお顔見せてぇぇぇ~
1番から5番まで横にも並べて見せてぇぇぇー
で、どの子か選べるのでしょうか!???

さっきお昼休憩中にも話題になりました^^
最高の離婚♪

あぁカワイイ!
どの子もいいですねぇ
五人姉妹か…楽しそうだな

どの子でもいいですから(切実)
ウチにお迎えできたらいいなぁ
と思っています^_^

がんばれシロさん

またレレちゃんのかな?シロさん本人用かな?
ほんとかわいくて涙がでちゃうよ…
あの届いた瞬間じぶんキュンキュン☆

Re: No title

ちーさまへe-247

この後、一人ずつご紹介いたします~~~!
よろしくです~。

最高の離婚は、ほんと好きで、全話録画保存版にしています。
でも、やっぱり4話のゆかちゃんが泣きながらみつおへの気持ちを吐露するシーンが好きです。
ガッツ石松もいい味出してるし!!

Re: タイトルなし

シロさまへe-78

5人いるから競争率下がって、手に入れて頂きやすくなると思うんだけど。
でも、モテ子とそうじゃない子がいるかな・・・。
様子を見て臨機応変に対応して頂ければ・・・・・。
どの子でも・・・とおしゃっていただけるのなら・・・。う~ん。
この後、アップで見て、や~めた・・・ってならないことを祈りまする。ペコ。

Re: がんばれシロさん

蓬田よもぞさまへe-191

出た、よもちゃんのシロちゃん好き。
でも、そんなよもちゃんがたろまるは好き。
ってこれ、前にも言った???
好きな子がいっぱいで、困っちゃうんだど~~~~~~!!
非公開コメント