ミシン待ち。

Category : ちび子
包装~№19
今度のちび子はここまで顔が違うから取り違えはまずないだろうとタカをくくっていたたろまる。
ところが、昨日いきなりヤフオク出品でやらかしたので恐くなって、番号付けしました。

今日、ミシンが届きます。
わくわく。
スポンサーサイト

No title

おNEWのミシン!いいなあ!

ガチャガチャ(笑)した感じのちび子さんたち、すっげえかわいい!!
な、悩むなあ…

No title

ミシンぽちっと?? (笑)

でも これで バリバリ かわいいの作ってくださるのですね・・・
楽しみ楽しみ・・・ ずっと手縫いだったからきっと
ミシンで だーーーーって だーーーーーーって 
ジレジレだった時間を払拭するように だーーーーーって 色々作ってくださるんだろうなぁ・・・・

だーーーーーーって (← しつこい!)

Re: No title

REMI さまへe-243

Re: No title

REMI さまへe-243

うわ、また改行するつもりが送信に・・・・。
なにやってんだか・・・すみません・・・・。
ミシン来ました。
実は中古の職業用をオクでポチったんですが、主人に怒られました・・・。
保証のない物を、そんな値段で買うなよ。(ちょっとだけ安いけど、まあ、そこそこりっぱなお値段ででした)
高くてもいいから新品買えよと。
もっといろいろちゃんと調べてから買えよと。
もっともです。
反省してます。ばかでした・・。
一応、今の所ちゃんと縫えそうなのでまあ、いいか…って感じですが。
(主人から、俺のことはブログに書くなと言われているのですが、コメまでは目にすることないと思うので・・・。)
REMI さまは、失敗ってまずしなさそうですよね・・・。
すごくきちんとしていらっしゃるようにお見受けします・・。
・・・・・きちんとしよう・・・・。

Re: No title

シロさまへe-78

REMIさまへのお返事に書いたのですが、まあ、そういうことで。
でも、やっぱり職業用なので、感触は全然違います。
だーーーーって だーーーーーーって縫いたいと思いますが、実際はなかなか進みません。

シロちゃんのとこ、コメ入れようとすると、すんごい数入ってるので、そして、言いたいことは、既に他のお客様が書いていらっしゃることが多いので、すごすごと帰ってきちゃうんです・・。
でも欠かさずお邪魔してますので!!
非公開コメント