バッグとコサージュ

Category : ブライス
bag&コサ
「文化」に行ってた時、コサージュを作る授業があって、コテなんかも買わされたのですが、
それがやっと初めて役立ちました。
何年ぶりだ?

バッグはあんまりお洋服に合わないような気もします。

bag製作中
どうかしら?
ソックス片方しか履いてないんです。実は。

そして、今日はまたまたの木曜日。
視聴率もちょっと上がってきてるみたいで。
嬉しいけど、嬉しいけど、ほんとに嘘みたいに一週間が早い・・・。
スポンサーサイト

No title

あれ!たろまるさんも文化ですか!
うちにもコテあります〜。
私は卒業制作の時にすんごい使いました!
まだ取ってありますが、電源はいるか不安です。

No title

たろまるさん やはりそういったお勉強をされて
今に至るのですね・・・・ほほぉ・・

へぇ・・コテで コサージュって作るのですか・・・
こういうのを 作れるってスゴイです!!

そうそう 全然関係ないのですが
ゲームは何をしているのです?って 

あ・・ココじゃ アレでしたら アレでしたら・・・でへへ

Re: No title

REMIさまへe-243

おお~~~っ!!REMIさまも文化ですか!!
なんだか嬉しいな~~。
卒制なに作ったんですか?
コテ使ったのなら、もちろんお花がいっぱい付いたものなんですよね。
そもそも科が違うのかな?
私はペアのパッチワークっぽいガチャガチャしたマリンスタイル。ファッション工科専攻科。
もしかしてREMIさまの時はシステムが変わった後?
年代が確実に違いますもんね。
なつかし~~~!!
私のコテが使えたのだからREMIさまのも絶対使えますって・・。

Re: No title

シロさまへe-78

そうなんですよ。
私の時代はDCブランド全盛期。
コサージュは「アトリエ染花」の方が講師として来られていました。

ゲームはねえ…「テルマエロマエ」「ソリティアバトル」「スロットマニア」「おさわりなめこ」など・・・。無課金、友達なし、おしゃべりなしでやってます。「テルマエロマエ」だけは「沸かしあい」っていうのがあるので、それだけは来る者拒まずで・・・。始めるの?おいでおいで。
非公開コメント