ワンピ2枚出来ました。

Category : ブライス
ワンピ2枚出来ました。
おとなしい感じの乙女なワンピが2枚出来ました。
今回は、お揃いのワンピのちび子とセットにしようかなと思っています。
もう、気分は完全に春ですね。

桑田佳祐の「Yin Yang(イヤン)」のPVでアップになるピグモン(?…ガラモン?)が、
めちゃカワイイ!!
スポンサーサイト

No title

newミシンさんは快調ですか?
私もオクで職業用の中古を買いたいなーって思ってます。
もし不調だったらオーバーホールに出す覚悟で。
現行のものより、ちょっと前の国内生産のミシンのほうが
部品などがいいと聞いたので。

あ、私はデ専出身です〜。たろまるさんは4年通ったんですね!スゴイ!
コテを使ったのは服装科の卒業制作で、青紫のバラの人!でした(笑)
多分システムが変わったのは私が卒業してからだと思います。
勤め先に研修に来てた工科の学生が
『進級試験が大変なんです!』ってこぼしてましたよ〜。

Re: No title

REMIさまへ

ミシン、いい感じですよ。縫い心地が家庭用とは全く違います。
すんごく縫いやすい!!
コントローラーの踏み具合も微調整効くし。
箱から出した時、写真では見えなかった傷が結構あってちょっとビビりましたが買ってよかったです。
REMIさま家庭用ミシンであんなに綺麗に縫ってるんですか?
すごいなあ・・・。
職業用買ったら無敵になりますよ!!(私じゃなくてREMI さまが、ですョ)

前にも書いたことあるんですが、文化ではギャルソンの渡辺淳哉くんと席を並べてました。
みんな「インナベ」と呼んでいました。
絵はめちゃくちゃうまかったけど、細目(懐かし~~~)はいつも居残りでやってたなぁ。
(自分のことで自慢するものがないのでこんなこと自慢してる・・・。)
年がばれるかな。
非公開コメント