「フラ・ピ・ド・セット」出来ました。

Category : ブライス
「フラワー・ピン・ドット・セット」です。
フラピドセット

ワンピとアンダースカートのセットにちび子もついています。
ワンピは、胸元とお袖にピンタックが入っています。
襟ぐりの細いひもをクロスさせて後ろ襟ぐりで蝶結びにします。
アンダースカートのウエストを折リ上げて、スカート丈を短くすると
すこし幼い感じになります。
フラピドセット短

アップで。
フラピドセットup

ソックスのからし色をちび子のリボンとリンクさせました。
フラネドセット平
バッグはモールヤーンです。
スナップで開閉できます。

コサージュはブローチピンを付けてありますが、写真を撮る際にリボンに
Uピンを差し込んで髪に付けました。
葉っぱのみ本革です。
フラネドセット編
もうワンセットは、また明日にします。

そして、昨日までの出品だったちび子達、沢山入札して頂いてびっくりしました。
「アリス」人気にあやかった感じです。
ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト

No title

こんにちわ、バックにしている絵はご自分で描いたものですか?おちびちゃんの雰囲気が変わりましたね。とってもかわいいです♪

Re: No title

samansa さまへe-398

いえいえ、「背景布」です!!
油絵は中学製の時までやってたんですが・・。
大人になってから、ちょっとやりたいなと思ったこともあったのですが、場所もいるし、絵の具も道具もけっこうかかるので・・・。
非公開コメント