「ピ・ド・マス・セット」出来ました。

Category : ブライス
「ピン・ドット・マスタード・セット」です。
ネーミングは例のごとくスルーで・・・。
ネドマスセット
オトナシメのワンピですが、襟元クロスのひもがお気に入りです。

いづみちゃんのまぶたもマスタードです。
ネドマスセットup

こちらのバッグもモールヤーンです。
巾着に絞るタイプなのですが、糸の滑りが悪いので開閉しにくいです。
ネドマスセット編

こちらのペチコートはスナップ止めです。
ネドマスセット平

昨日のベビちびたちも私の中ではありえないお値段がついてほんとにびっくりしています。
大丈夫でしょうか・・・。
ばちがあたりませんか?
スポンサーサイト

No title

あ・・・・・あ・・・
アリスの 終わってる・・・自分間違えてた!!!
あぁぁぁぁぁ・・・(泣)

気を取り直し コメントです・・・
このワンピースとても素敵です ぜひ ご縁がありますように・・・。

最近名前が アレでも 慣れて来たのでしょうか? 気にならなくなっている自分・・・ふふふ

作品の素敵さが最初に目に飛び込んでくるからですね!!(^3^)

Re: No title

シロさまへe-78

職業用のミシンはやはりすごいヨ。
なんか、今までより確実に綺麗に縫えてる感じ。
といっても私の技術だから知れてるけどネ・・。

シロちゃんのとこで見て・・・って超有名なお方がアリスちび子買ってくれたんだヨ。
お店の名前はモチロン知ってたし、ブログも見に行ったりしてたんだけど、お名前が頭に入っていなくて。
取り引き連絡で「ブログやってます」って書いてあったから、「そうなんですか!後で見に行きます!」って
お名前プラスブライスで検索したら・・・・どっひゃ~~~!!!腰ぬけかかった・・・。
改めてシロちゃんのすごさを思い知ったたろまるであった・・・。

Re: Re: No title

シロさまへe-78

あの…お恥ずかしいことにすんごい人違いをしていました・・・。
お名前がまずマークまで一緒だったのと、ご住所も・・・。
でも、とっても可愛いブロガーさんだってことには間違いないのですが・・・。
そしてシロちゃんがすごいことも間違いないのですが・・・。
非公開コメント