鳥さんピン量産。

Category : いろいろ
題名中国語っぽい。

セット用の鳥さんピンを作りためています。
春夏に向けて白い革で作ってみました。
ブライス用なので、最近まではUピンを1㎝位カットしてから切り口をやすりで滑らかにして…ってやってたんですが、カットしない方が人間ちゃまも使えるかナと思って、カットをやめました。
どうかな…こんなの使わない?
やっぱりカットしたほうがいいのかな?
普通のアメリカピンっていうのかな、あの、しっかり止まるヤツとかパッチン止めは、私だけだと思うのですが、ブライスの髪をぐちゃぐちゃにしてしまうので、Uピンをずっと使っています。
鳥さんピン白

茶色も作りました。
前はもっと裏側がっちり止めてたのですが、縫いとめ箇所を減らし角度を変えれるようにしてから使いやすくなりました。
鳥さんピン茶
ああ、今日は「最高の離婚」の最終回です。
早く見たくもあり、見たくもなし。(淋しいもん)
スポンサーサイト

No title

ニーハオ ニーハオ!!

頭に小鳥 かわいいです
これは 色々なお洋服に付いてくるのですか??

大好きなドラマが終わってしまったんですね・・・
納得のいく終わり方だったのでしょうか??

自分もいいなって思う本は 読み終わるのがイヤで 途中で読まなくなったり・・・えぇぇ!

Re: No title

シロさまへe-78

う~~~~ん、まあ、展開としては予想どおりなのですが、大きく大きく期待を膨らませすぎた分、それほどでもなかったかな・・・というかんでしょうか・・・。
う~~~ん、やっぱり、いいシーンもあったからよしとしよう。(どんだけ上から???)
でもこのドラマの素晴らしさは、やはり、何度も言いますが、4話・・・。


光生「普通の家族って何だよ」

結夏「一番最初に思い出す人だよ。 一番最初に思い出す人達が集まっているのが家族だよ。」


ああ、やっぱり、いいドラマだった!!に訂正します!!

そして昨日はいいドラマがもうひとつあったんです!!!
それは、シロちゃん、あなたの記事です!!チョ~、感動しました!!!!!
なんだろう、人を感動させることのできる人・・・・素晴らしいです・・・。
非公開コメント