猫耳ちび子出来ました。

Category : ちび子
諸事情により、「あの子に似てる子」はオークション終了させて頂きました。
ご入札頂いていた方、ご入札をお考え頂いていた方、本当に申し訳ありません。
また、後先になってしまったことに対してもお詫び申し上げます・・。


「あの子に似てる子」に関して、たくさんご意見を頂きました。
ほんとうにありがとうございました。

多少の引っ掛かりはあったものの、ぎりぎりセーフかなとあまり深く考えず出品してしまいましたが、不快な思いをされる方がいらっしゃることは悲しいです。

これからはご覧くださった方が笑顔になるような物づくりを心掛けたいと思います。

では、気持ちを切り替えて・・。
猫耳ちび子です。
№34猫耳ちび子
しっぽはありませんが、後ろウエストにはリボンが付いています。
№34猫耳ちび子包装
この子は次回出品いたします。
欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるうちは頑張って作り続けようと思っています・・・。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

やばすぎる

直球のかわゆさ!
ど、どうしよう、だんだん高根の花になっていくけど
私がんばってみようかしら!

明日に向かってたちあがれ師匠!

No title

初めまして

ちーさんのブログから来ました。
「夢の中のブライス」のゆめと申します。

いつもちーさんのブログで可愛いお人形を拝見させていただいておりました(#^.^#)

今回、ちーさんにたろまる様のアリスちゃんと
私の作ったワンピの写真を撮って頂いて大感激しています(>_<)

私にとって宝物のお写真だと思っています。
是非たろまる様に一度ご挨拶させて頂きたくコメントさせていただきました。

これからもお邪魔させて頂けたらと思っております。
よろしくお願い致します<(_ _)>

また可愛いのが生まれてますね!

色んなちび子さんがいて可愛いです!!

買えるものなら色んな種類のちび子さんを揃えたいです!!
並べたらカワイイだろうな…
これからも素敵な作品を楽しみにしています!!

新作が出る度、嬉しくてドキドキしてるんですから^ ^

Re: タイトルなし

シロさまへe-78

温かいお言葉感謝いたします・・・。うるうる・・・・。

Re: やばすぎる

蓬田よもぞさまへe-191

温かいお言葉に感謝いたします・・・・。お~~いおいおい・・・。

Re: No title

ゆめさまへe-46

コメントありがとうございます。
こちらこそご挨拶が遅れまして恐縮です。
ワンピ、すごくかわいくて、一緒に撮ってもらえて嬉しかったです。

お見苦しいところに訪問頂いて・・・・こんなダメ人間ですがこちらこそよろしくお願い致します・・・。

No title

あの子すっごい可愛かったのにな…

でも、たろまるさんの作る子達は全部可愛いですからね!!!
このネコちゃんも萌えポイント突きすぎて困ります←
この子も手の届かないところに行っちゃうんだろうなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

頑張っていつか我が家にもお迎えします(≧∇≦)

Re: No title

あるじゃーのんさまへe-124

本当に温かいお言葉に感謝いたします・・。
頑張っていっぱい作りますんでよろしくお願い致します・・・。

ネコ~!

ネコ耳さん。!すごくかわいいです。!
ちいさいお人形は夢です。わたしもいつか、、と夢みてがんばってみたいです。!
たろまるさん、いつも応援しています。^^

Re: ネコ~!

尚花 さまへe-122

うわ、またもや、たった今お宅へお邪魔して帰ってきたとこでした。
胃が痛いとのこと、心配しております。
コメ入れようかとも思ったのですが、こんな問題児なので、しばらく控えようと思いまして・・・。
温かいお言葉に感謝いたします・・。
もう、ほんとに、これしか言葉がありません・・・。ああ、また、うるっ・・・。
非公開コメント