ちび子3人出来ました。

Category : ちび子
ちび子3人出来ました。

1人目はボンネちび子。パッチリお目メちゃん。
メイドさんっぽくも見えます。
№36ボンネちび子
ボンネは脱げません。
№36ボンネちび子包装

2人目はカンカンちび子。
カンカン帽のカンカンです。
№37カンカンちび子
優しそうなお顔の子です。
№37カンカンちび子包装
帽子をかぶせた写真が撮りたくて背景布に寄りかからせたら、
危なっかしいのですがなんとか立ってくれました。
№37カンカンちび子帽子

3人目は既に完成していたバンビちび子。
この子にもお帽子を付けました。
№38バンビちび子
バッグはフェルトです。
№38バンビちび子包装
この子も一応、立ってくれました。
ちょっとあたるとすぐ倒れます・・。
№38バンビちび子帽子
スポンサーサイト

どんどん生まれるちび子さん可愛いです

ちび子さんって立つ子もいるんですね!(カワイイなぁ)

立たせてみようかな?^ ^

Re: おお~い

鍵コメさまへe-138

わかりました!!ありがとう~~~!!

Re: タイトルなし

シロさまへe-78

足の付け根の縦に渡っている糸をちょうど真ん中に来るようにして頂ければ立つんじゃないかと思うんです・・。
その糸が動きやすいので、この子はその糸をボンドで止めてみました。
止めてもあんまり差し障りがないと思うので、よかったらボンド付けてみてください。
ちょっとずつ改良しております・・。
非公開コメント