森のセット出来ました。

Category : ブライス
クマや鳥などの柄のとってもかわいい生地を入手したので、久しぶりにブライス用のお洋服を作りました。
ちび子もおソロにしました。
ちょっと残念なのは生地感。あんまり・・な感じです。
ローンのような生地だったらもっと可愛かったのに・・・。


では、「森ショーセット」から。
「森の仲間・ショートセット」です。
ずっと欲しくてたまらなかったモヘアのウイッグもゲットして、
ニキちゃんが、とうとう私の理想の子になりました!!
なんてかわいいんでしょ~~~!!!
森ショーセット
柄のアップです。かわいい柄でしょ?
リボンはグレーにしました。
向かって左のリボンが変なことに・・。
回したらまっすぐになりますので・・。
森ショーセットup
ちび子と鳥さんピン。
森ショーセットちび子
3点セットです。
森ショーセット平

次は「森ロンセット」。
「森の仲間・ロングセット」です。
こちらは熊さんをメインにしました。
フクロウも入れたくてロングにしたのですが、ちょっと間伸びしすぎの感があったので、ピンタックを入れました。フクロウさんごめんなさい・・。
森ロンセット
コウモリもリスも鳥もいます。
森ロンセットup
ちび子はキノコと鳥の柄です。
森ロンセットちび子
こちらも3点セット。
裾のギャザーレースが淋しかったので、フレンチナッツを入れました。
森ロンセット平
ニキちゃんアップ。
グリーンのお目メもかわいい!!
森ロンセットドール1
オマケで、今日の海。
空は雲もありますが、海の色は綺麗です。
こんな風に白い波が立っているときはかなり風の強い時。
2013年4月7日
お昼の後で、出品準備をいたします。
スポンサーサイト

Re: No title

鍵コメさまへe-138

お元気になられて良かったです!
いろんなことがありますが、終わりよければすべてよし・・・と考えています。
ポジティブ思考でいきましょう・・。
ちび子はもっと色々な髪形も試そうかなと思いつつ、いつも無難な所で落ち着きます。
自分も一緒です・・。

No title

こんにちは!はじめまして

前々からこのブログ大好きでしょっちゅうノゾキ見してました☆
包帯ちび子ちゃん狙ってたんですけど、遥か彼方に行ってしまわれて(笑
また違うちび子がんばります^^

それとお洋服のモデルしてるブライスがみんなかわいいですね☆
くるくるパーマのノーメイクっぽいアイホールが個性的なカスタムちゃんカワイイなーって見てたんですけど、このカスタムもカワイイです!

ノゾキ見楽しいのでまたきますーーーノノ

Re: No title

ましゅまろん*さまへe-425

はじめまして、ようこそいらっしゃいませです!!
実は私もこっそりと時々お邪魔させて頂いております・・・。
アーモンド形のアイの子は、作家様のカスタムっ子で、「いづみちゃん」、この子は私がちょっとずつ訳解らずカスタムして、やっと好みの子に仕上がった「ニキちゃん」と申します。
(何回頭あけたかわかりません・・。)
どうぞよろしゅうに・・・。

ちび子は、頑張っていっぱい作りますので、徐々に手に入れて頂きやすくなるんじゃないかと思っています。
よろしくお願い致します!!
非公開コメント