お着物ちび子。

Category : ちび子
お着物を着た子を作ってみました。
ほとんど接着剤で組み立てていますので、バッグさえも取れません。
はんなりした感じになるようにお首をかしげていますが、これも固定してあり動きません。
おはしょりも作ったんですが、見事に隠れてしまいました・・。
赤水玉着物ちび子
黒いブロードは、ほんの少しでも接着剤が付いたり、裏から染み出してくると、とても汚くなります。
バッグに染み出しがあって嫌だったので、黒いアクリル絵の具を塗りました。
赤水玉着物ちび子up
後は髪で何も見えませんが、帯は文庫に結んであります。
文庫の下側に接着剤のはみ出しがあります。
壊れないよう、丈夫にと思って、ついたっぷりめに付けちゃうんです・・。
赤水玉着物ちび子後
スポンサーサイト

Re: No title

鍵コメ様へe-138

ありがとうございます!
予想外に人気ものだったので、また作るかもしれません。
その時は、競争率が下がるよう、何人か作りますね。
非公開コメント