からしっこちび子

Category : ちび子
からし色のお帽子っこです。
久々の「バツ目」の子です。
トップスは「森」の生地にアクリル絵の具でさし色を入れました。
革のバッグをかけています。
からしっこちび子

お帽子をかぶせるとこんな感じです。
例のごとく紙紐製でアクリル絵の具で着色しました。
ポンポンは黒です。
からしっこちび子帽子

お帽子はつぶれないよう、プチプチをつめてラッピング。
厚みがあるのであんまりきれいにできませんでした・・。
からしっこちび子包装

着物っ子の髪を少しだけ切り揃えました。
可愛くなった?
短くなったので、後は接着剤はみだしが見えるようになってしまいました・・・。
赤水玉着物ちび子台紙

この子も帯のあたりに厚みがあり、綺麗に袋に入ってくれなかったので、
セロハンで包んでラッピングしました。
赤水玉着物ちび子包装
この子達は来週っ子です。

拍手コメント下さった方、ありがとうございました。
コメントもとお~っても嬉しいのですが、短い拍手コメントも、また別の嬉しさがあります。

モチロンもちろん、見に来て頂けるだけで、ものすごく励みになります!!
皆様、ほんとうにほんとうにいつもありがとうございます!!!!!!
スポンサーサイト

No title

たろまるさん
この 黄色ちび子さんの バックって
取れるのですか? しっかり 止まっているのでしょうか?

なんかお帽子がインド人みたいで可愛いです
インド人ちび子さん作ってください ←え?

Re: No title

シロさまへe-78

これまでの子も、この子も、ショルダータイプのバッグやチェーンは、お人形にくっつけていないので、一応外すことはできます。
掛け外ししやすい長さにするとショルダーをかなり長くしないといけないので、最後にかけた状態で紐を接着したり、丸カンをとじたりしています。
ですので、無理に外そうとすると接着部分が取れたりする可能性はあります・・。

インド人かわいいかも。難しいかな・・?

Re: No title

鍵コメさまへe-138

そういって頂けると、また、頑張って作ろうって思います。
ほんとうにありがとうございます!!
非公開コメント