お目メ違い。

Category : ちび子
白いレースのお洋服の子を2人作りました。
まずは「バツ目」の子。
№43白レース

ニキちゃんと。
№43白レースニキ

包装しました。
№43白レース包装

次は「描き目」の子。
髪多い?
№44白レース

ニキちゃんと。
№44白レースニキ

包装しました。
№44白レース包装
しまった…2人並べて撮るのを忘れました…。
もう、包装しちゃったしなぁ。
スポンサーサイト

ちび子たち

里親さんが押し寄せていて私は押し流されてしまいました…
つぎこそ、ううう。
可愛いのは罪ね。

Re: ちび子たち

蓬田よもぞさまへe-191

今日は寒いね~~。もう、帰ってきたの??
ちび子は、しばらくは次々と生まれ続けますので、また、お好みの子が現れるかと・・・。

×目

バツ目の子が、個人的にすきです^^
里親になりたいのですが、たくさん候補者がいるので、次こそ次こそとがんばってみています。。^^;
ちび子ちゃん、どの子も同じじゃないのがミリョクですね^^

Re: ×目

尚花さまへe-122

描き目の子は、すごく好きな子とそうでもない子が出来てしまいます。
その点バツ目の子は、その幅が少ないかな・・?
お人形のお顔は、ほんと、好みですよね。
どの子も可愛くな~~~れ・・と念じながら作ってはいるのですが・・。

No title

描き目の子は 本当に一人一人個性があって面白いですよね!

でも バッテン目の子も やはり 1人1人 表情が違うし・・・

あぁぁ 迷います・・・って お迎えできないほどみんな人気で 今は 眺めているだけですけれど・・・(^^)
色んな子が出てくるので楽しいです!



Re: No title

シロさまへe-78

もう結構な数を作っているのに、いまだに、統一性がないというのは、どういうことなんでしょう・・。普通、ちょっとこなれてきそうなもんですがねェ・・・。
まだまだいろんな子が登場しますよ!!
非公開コメント