ペーズリーっ子と赤ずきんちゃん。

Category : ちび子
ナンバーがぐちゃぐちゃですが、ごく普通の女の子らしいちび子です。
№57。
№57ペーズリー
包装。
№57ペーズリー包装
№58。
№58ペーズリー
包装。
№58ペーズリー包装

赤ずきんちゃん。
オオカミは手書きのイラストを透明の幅広テープでサンドイッチしたものです。
偽パウチです・・。
雰囲気だけ・・・。
№60赤ずきん
この子だけ、足の付け根の作りがちょっと違います。
一応お座りできるようになっています。
向かって右下2枚がお座りさせた写真なんですが、足が短いので立ってるのか座ってるのかあんまりわかりません・・。
№60赤ずきん包装
カゴはいつもどおり紙紐です。

Re: No title

鍵コメSさまへe-138

いや、もう、ちょっと落ち着きつつあるんじゃないかと思ってるんですが・・。

作りだしたら何とか形にしたい一心で、必死なんですが、出来上がったらもう一回作るのはイヤだ・・・と思ってしまいます・・。ダメなやつです・・。

Re: ごめんなさい

鍵コメYさまへe-138

まったくもってノープロブレムです!!ほほ!!
非公開コメント