レトロっ子出来ました。

Category : ブライス
レトロなプリント生地で、再度ワンピを。
以前作った際、襟ぐりと袖ぐりの見返しを続けて作り、ひっくり返すのに七転八倒したので、
今回はそれぞれ別の見返しで作りました。
プリント生地そのままでも可愛いのですが、お花の周りにランニングステッチを入れたり、
ボタンやリボンを付けてみたり。
丸いポケットには物が入ります。
レトロポップリボン

アンダーパンツはオマケ程度にお考え下さい・・。
ワンピ後ろ身頃はチロリアンテープの転写プリントです。
レトロポップリボン平

そして、似たようなワンピのちび子達。
№62。
№62ピンクリボン

№63。
№63レトロピンク

№64。
№64レトログリーン

みんな一緒に。
レトロポップ4人ニキ
アイシャドー有やら無しやら色々にしてみました。

そして、昨日の写真を見返していてものすごいことに気づいた私・・・。
ずれていたのはカメオではなく、襟でした・・・。
がび~~ん・・・。もっと悪い・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント