おやすみちび子。

Category : ちび子
寝ているちび子を作ってみました。
ぷっくりシールのツノ無しユニコーンを抱いています。(接着してあります。)
枕付きです。
おやすみちび子
ニキちゃんも眠り目で撮ろうと思ったのですが、まぶたを真っ黒にしているため、
なんとなくイマイチで止めました。
おやすみちび子ニキ
まぶたをペイントし直そうかとも思うのですが、何回も何回も頭開けてるので、
ネジの頭がつぶれかかってるんですよね・・・・。
スポンサーサイト

眠る^^

ねむってるちび子ちゃん、すごくかわいいです。!^^
色んなちび子ちゃん、できてくるなぁ。^^
まくらと一緒だと、お人形がお人形ごっこできそうでたのしそうです^^

Re: 眠る^^

尚花さまへe-122

眠ってる子って、可愛いですよね。
眠り目のブライスも・・・。
やっぱりまぶた塗り直そうかな・・・。う~~~ん・・・。
非公開コメント