また着せ替え作りました。

Category : イラスト
正面を向いた子が気に入って、また着せ替え作りました。
今度はアシンメトリーな前髪で、ちょっとだけ大人っぽいかな?
でも、お洋服は可愛い感じです。
00423ニキアシメトリ着せ替え

ストールは追加でプラスしたので付けた絵がありませんが。
004ニキアシメトリ着用図
メガネも似合うネ
スポンサーサイト

No title

キュンキュン、可愛いなぁ~~~~っv-344v-344
今までのカードも全部まとめて1冊の絵本にしたいなぁ。
着せ替えブックv-344

お洋服も小さなドールもいつも楽しく見せてもらってますよ~♪
おうえんしてますv-392

ホントホント!

今までのカードをまとめて着せかえブックって夢がありますね☆
私は連休中は大人しく家にいますぞ~

Re: No title

◎yuko◎さまへe-241

ありがとうございます!!
うれし~~です!!
絵本・・・パソコン超苦手なのでかなり厳しいかも・・・。
ものすごく簡単なことができないワタシ・・・。

Re: ホントホント!

蓬田よもぞさまへe-191

体調戻った???
こちらは夕方位から台風並みの強風で、ゴ~ゴ~(風の音)ゆ~~てます~~。
南側にある換気扇が負けるんです・・・。
着せ替えブック・・・・できるといいな・・・。長~~~~~い目で見ててくださいませ・・・・。
非公開コメント