さらにまた着せ替え・・。

Category : イラスト
着せ替え作り楽しんでます。
今度はお団子ヘアの子です。
00422223ニキ着せ替えおだんご

着せるとこんな感じです。
これも後からメガネをプラスしたので、掛けた絵がありません・・。
00422223ニキ着せ替えおだんご着用
昨日のと一緒にプリントアウトしてみたら、モニターより色が薄かった。
色って難しい・・。
スポンサーサイト

はじめまして。

はじめまして。チワワと申します。

高校生の娘にこれでブライスの服を編んでくれと、太毛糸を渡され途方に暮れて半年。たどり着いたのがたろまる様のブログでした。
スゴイ!とても感心して、たくさん読んでいったら、なんと懐かしのSOENの雑誌名が・・・・

通学時にSOENを小脇に抱えるのが流行したローカル高校時代を思い出しました。鷲尾いさこさんが着ている服を作ろうと四苦八苦して挫折したな。

あのSOENに応募されたとは!たろまる様はスゴイわ~と、コメントさせて頂きました。今後のご活躍を楽しみにしています。

かわいい^^

着せ替えキット、今回のもすてきですね^^
これをたのしみにして、毎回気になっちゃうのかも^^
帽子とか、お洋服とかにセンスを感じちゃうなぁ。

たろまるさんの手仕事がわたしの元気の素にもなっています^^

Re: はじめまして。

チワワさまへe-276

とってもとっても嬉しいコメントありがとうございます!

SOENは、私が中学の時に買い始め、途中買うのをお休みした時期もありましたが、今また好きな雑誌です。
鷲尾いさこさんが始めて登場した時も、もちろん見てましたヨ。
モデルになる前で、歯の矯正してたけど、それでも可愛さはピカイチでした。御病気とのことですが、大丈夫なんでしょうかね・・・。

Re: かわいい^^

尚花さまへe-122

これまた嬉しいお言葉・・・・ありがとうございます!!
ほとんど自己満足で、結構ないい加減さで作っている着せ替えですが、そういっていただけるとこちらこそ元気を頂けます。(涙)
ほんとは もうちょっときちんと描くといいんですが・・・。
非公開コメント