マスタードニット

Category : ブライス
からしニット1
バギーパンツがもう一枚作りたくて、色々考えたところのコーデです。
チェックの大きさもちょうど良くて、今度はイメージどんぴしゃです。

パンツが先に決まり、トップスのニットは後から探したのですが、
なかなか思った通りのマスタードカラーの靴下(このニットも靴下からできていますので。)
がみつからず、諦めかけたところでこの子発見!
柄もカワイイし、ジャガードだから袖口の折り返しもいい感じになるし、
ばっちぐーです。
中綿入りのごとくふっくらしてますが、綿は入れていません。

からしニット2
柄×柄が好きです。
ブラウスはノーカラーで、ボーは別仕立てです。
そのほうが、いろんな結び方やコーデができるので。
今回は、たらしてネックレスで押さえた感じです。

からしニット3
バッグはニットの柄に合わせて黒のうさぎバッグにしました。

からしニット平パンツの柄合わせが出来ていません・・・。合わせたつもりだったのにな・・・。
こういうところの詰めが甘いから、
私の作るものって、きっと素人くさいんですよね・・・。反省・・・。
スポンサーサイト

No title

このパンツとブラウスの組み合わせ素敵ですね。
バギーパンツ私もつくってみようかな?
非公開コメント