お姫のおねま。

Category : ちび子
お姫さまの寝間着です。
どっからその発想?って感じですが、なんとなくです・・・。
長い髪の毛でなんと自立します。(不安定です)
№69姫

この子もレジンのお目メです。
№69姫平

ポンパの部分も髪の先も全部入れて8㎝位です。
№69姫編
この子は来週っ子です。

おっ!うさちゃん。

こんにちは。
今日もかわいいですね。
何気にうさちゃんがgoodです。
あ~、すみません、相変わらず表現が古い。

ブログですが、ちょうど娘にも勧められていて、たろまるさんも勧めて下さるのならばと、昨夜から開設に奮闘しています。
言葉の意味がわからなくて唸ってるけど・・・・
気長にお待ち下され。

自立^^

自立するんですね~^^
すごくかわいいです^^あたまもっさり感だいすきです^^
毎回かわいいので、どの子にしようかなぁ、と思い中です^^

Re: おっ!うさちゃん。

チワワさまへe-276

わ~~、始められるのですね!!
楽しみです~~~~!!
私も未だに意味わからない事多いけど、何とかやれてるので何とかなります!!

Re: 自立^^

尚花さまへe-122

自立といっても髪のパワ~で立ってるインチキ自立です・・・。
先程お邪魔してきたのですが、ワンピどの色も繊細で可愛かったです!!
読み逃げばかりですみません・・・。

Re: No title

鍵コメさまへe-138

いやぁ…あまりの一貫性のなさでだめでしょう・・・。とほほ。
非公開コメント