「デカリボ・セットA」出来ました。

Category : ブライス
「デッカイ リボンのセットA」です。
相変わらずのネーミング・・・。
タイツ赤にすればよかった。と、後悔しているのに撮り直さない横着者です。
足元 冬みたい・・。
デカリボセットA

この生地最近よく使ってるんですが、パネルプリントでいろんな柄が混ざっていて
使う部分で全くテイストが変わります。
デカリボセットAup

でかリボンとアンダーパンツをセットにしました。
そしてお気づきの方おられるでしょうか?
じつは先日の着せ替えには このセットが!!
ほんとは着せ替えより先に出来ていて、完成品を見ながら描いたのでかなりそっくりさんです。
しかし、ここでもおっちょこちょいのたろまる、赤いギンガムのリボンを書き忘れました。(泣)
デカリボセットA平

このワンピもレトロな着こなしやってみました。
いづみちゃんが白いソックス履いたままになっていたので・・・。ははは。
いづみデカリボ
明日はBセットのお披露目をしま~す!
スポンサーサイト

非公開コメント