「デカリボ・セットB」で~す。

Category : ブライス
「デッカイ リボンのセットB」でございます。
Aセットと基本は同じです。
デカリボセットB

こちらにはプリントに合わせて、マーガレットのカボションを接着しました。
デカリボセットBup

アンダースカートをセットにしました。
デカリボセットBsk

履くと、ちょっとだけ雰囲気が変わります。
デカリボセットBskup

ウエストがゴロゴロしないようにチュールを使ってみました。
デカリボセットB平

着せ替えも柄を描き直しました!!
だからこれもお揃い!!!
リボンの柄が写真と逆・・・。
何かミスせねばならぬようにミスをします・・・。
プリントアウトすると、モニターより色が薄く出るのでちょっと濃くしました。
0042ニキ着せ替えおとあそB
スポンサーサイト

初めまして~

初めまして!

ワンピースかわいいですね!
お洋服の柄が好みです!
欲しくなりますね~

ブライスちゃんは、カスタムさんですか?
くちびるの感じとかすごいですね!

また遊びに来ますね~

ガラッと。

こんにちは。
AとB、柄の使い方で雰囲気ガラッと変わりますね。
おやじギャグみたい・・・・

たろまるさん、発想が豊かです♪

Re: 初めまして~

やまとちゃんさまへe-427

はじめまして!コメントありがとうございます!
ブライスはわけ解らず開頭しては閉じ、またしばらくして分解し・・・を延々と繰り返し、やっと好みの子になってくれました。く~~~~、苦節2年!!(涙)
ぽってり唇が好きなんです・・。
途中自分でカスタムはやっぱり無理なんだとあきらめかけて、二人カスタムっ子をお迎えもしたりしながら・・・。
あらをさがせばきりが無いのですが、自分ではまあまあ気に入ってます。
ニキちゃんと申します。よろしくです!!

Re: ガラッと。

チワワさまへe-276

同じ形でも生地で雰囲気別物になりますよね。

素敵ブロガーさまのような雰囲気のあるネーミングはほとんど思い浮かばず、個体識別のための「自分が分かればよい」的な・・・。
ごくごくまれに、かっこいいのがひらめくこともあるのですが、ず~っとこの流れなので急にオサレネームが飛び込んでもなぁ・・・と却下します・・。つらいわぁ。
非公開コメント