偵察航空中。

Category : ブライス
バルタンちゃんが増員されたので、お風呂場で潜水訓練をしていた2名を召喚し、
偵察航空に出発したニキ隊員の図。
ニキ飛行
どう見ても飛んでるように見えない手の向きとバックの空を描きカキしました。
描いてるうちに、これはホフク前進だな・・と思い、違うベクトルで・・。
ニキホフク
パソコンってすごいね・・。
スポンサーサイト

お風呂遊び!

ああん、そっちで一緒にお風呂遊びしたい!←
バルタン星人大好きなんだよね~
おとかいの新作観なくては♪

Re: お風呂遊び!

蓬田よもぞさまへe-191

だめだめ!!私はお風呂は一人で入る派!!
温泉大浴場なんてもってのほか!!
人様の前で裸になんぞ絶対に絶対になれません。
ちなみに、旦那となんて死んでも無理です。
順番に交代で入りましょう。
バルタンは水陸両用なのでお部屋で一緒に遊びましょう。

わっ、懐かしい♪
バルタンさんじゃ、ありませんか!
彼は即戦力ですな。

それにしても、たろまるさんの工房はキャパが広いです。

No title

今のパソコンはなんでもできちゃいますので、ほんとうにびっくりですよね^^
わたしもペンタブで時々描いたりしていると愉しいです^^
でもこんな風にして遊んだことないので、これ、やってみたいですね。

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

へへへ♡ 昨日言ってたのはこれです。
ドールサイズのヨーヨー釣りを用意するのは至難の業ですが、お絵かきならそれっぽく出来そうでショ?
バルタン星人は、デザイン的に完成度高いよね。

Re: No title

尚花 さまへe-122

私はSAIで描いてるんだけど、尚花さまはフォトショップですか?
昔イラストレーターで描いてたので、SAIはきちんとした円とか長方形描けないことに愕然としました・・。
(裏ワザで円は描けるのですが)なんせ、きちんとしたものが書けないのです・・。反転とか・・・。(反転も一応できるんですが、目分量なんです)
いたずら書きなので、まあいいか…と我慢しています。

No title

おおっーーーーなんだかヒデキ感激♪です
うぉ~~~~パソコンでこんな事も出来るんだぁ~!!
空飛ぶニキちゃん可愛いし面白い~!!
ペンタブだとかSAIだとかフォトショップだとか・・・
意味が分からないのでゆっくりPCで検索勉強してみますっ(^^ゞ



Re: No title

ちーさまへe-247

そ~なんですよ~~。文明の利器です。
「イラストレーター」か「フォトショップ」っていうソフトがあると、もっとちゃんとした完成度の高い加工とか、お絵かきが出来るのですが(私が使ってた時とは比べ物にならないくらいバージョンアップされてて、もや使いこなせないと思うけど・・)「SAI」というお手頃価格のソフトで遊んでおります。
ちーちゃんみたいに素敵小物やお家があれば・・・いや、あんな素敵に写真撮れないから今のままでいいや。(ちょっと泣)
非公開コメント