つんちょこ

Category : ちび子
「つんちょこ」くん達です。
頭がつんとして、かつ ちょこんと付いてるから。ははは。

この子達は私の中では青虫の子供(っていうのもオカシな話ですが)のイメージです。
つんちょこ2人

「つんちょこG」GはグリーンのGです。
食料の葉っぱを持っています。
つんちょこG

手は多少動きますが、足は固定してます。
つんちょこG編


「つんちょこY」YはイエローのYです。
赤ちゃんです。
つんちょこY

足とも尾ひれともつかぬものが付いてます。
つんちょこY編
来週っ子です。

はらぺこ青虫の子供?

青虫というより毛虫ちゃんだね!
ほのぼのとしてて愛らしくて…
師匠ったらどっちへ進化してるんですかー!

こびとづかんとはらぺこあおむしとちび子ちゃんを合わせた感じですね。
ドット模様もあって細かい仕上がりがさすが♪
つんちょこGちゃんの足はブラブラしてるのかな?固定?

Re: No title

鍵コメ様へe-138

ほんと、頭の中はひっちゃかめっちゃかです。
なーんも考えてないです・・。

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

足は固定なので動きません。
なんかね・・普通っぽくないものを作りたくて色々やってみるんですが、結局普通になってしまうんですよね。もっと、想定外の物を作りたいんですけどね・・。
凡才なんでしょうね・・。

Re: はらぺこ青虫の子供?

蓬田よもぞさまへe-191

ちょっと回復した??
無理しちゃだめだど~~~~!!
最近「ラストシンデレラ」の三浦春馬にやられてます・・・。
非公開コメント