エス・グリ・セット出来ました。

Category : ブライス
「エスニック・グリーン・セット」です。
そのままです・・。
インド綿っぽいようなガーゼっぽいような生地です。
トップス・スカート共に糊付けしわ加工しました。
トップスの方が柔らかいです。
エスグリセット

ちび子はお座りっ子です。立てません。
エスグリセットup

ボレロを羽織って。
エスグリセットボレロ

ネックレスとブレスがお揃いです。
ブレスはゴム糸を通してあります。
エスグリセットボレロup

バッグのチャームにも同じビーズ。
エスグリセットちび子

バブーシュの先っぽにはお花を付けました。
白いのは透け防止のペチコートです。
ボリュームが出ないよう、スナップ開きにしました。
エスグリセット平
これから出品準備をしま~す。
スポンサーサイト

うわーん!

手続きのバカヤロー!
銀行はしばらく入金しかできないのであった…
これは絶対欲しい系w

思い出す。。^^

アジアン的な、エスニックなかんじでいいですね^^
昔、こういうのばかり着ていました。腕輪とか指輪じゃらじゃらで、インドの露店??のお店ばっかり通ってました。
雰囲気が和むのがすきなんですよね^^

Re: うわーん!

蓬田よもぞさまへe-191

やろうとと思ったことが出来ないと、予定が狂ってくるよね。
でも、原因がいいことでなンだから「しゃあないか…二ヤリ」と済ませられるのでは・・・?

Re: 思い出す。。^^

尚花さまへe-122

へえ~~~。なんか以外です。
クラシック系またはトラッド系のお方かと・・・。
エスニックなお店って匂いも独特ですよね。
非公開コメント