熊ジャケット

Category : ブライス
熊JKsk茶3
ツィードうさぎジャケットの流れで、縁取りシリーズ第三弾・熊ジャケットです。

パターンは「うさぎ」をそのまま使用し、縁取りは刺繍糸です。
インナーはチェックのバギーパンツの時と同じもので、ボーをリボン結びにしました。

スカートは茶色と水玉2枚重ねてみました。
茶色の方に、りんご・さくらんぼ・いちごのアップリケをつけてあります。

熊JKsk茶2
インナーをアウトにして、ジャケットのボタンをはずすと、ややラフな印象になります。

熊JKsk茶1
ニキちゃん横のパズルはダイソーで購入。4つの面にそれぞれ違うイラストが。

熊JKsk水玉3
熊で~す。左身頃はじつをいうとうさぎです。

熊JKsk水玉1
茶色のスカートを脱いで、水玉スカートだけでもカワイイのよ。

熊JKsk茶平アップリケ向かって一番左は言わなきゃ絶対に誰にもわかっていただけないであろうイチゴです・・・。

熊JKバギ
《おまけコーデ》バギーパンツに合わせると、外国の男の子みたい?
        いやいや、フジテレビ軽部さんか、はたまた若手お笑い芸人か?

非公開コメント