制作途中。

Category : ブライス
次回作を作ってますがなかなか進みません。
ま、のんびりやります・・。

こちらでは「仁」の再放送をやってるんですが、面白いですね。
(リアルタイムでは、最後の方だけちょっと見た・・。)
毎日泣いてます・・・。
野風さん素敵です・・。

あ~、かわいい柄。
いつも、絶妙なバランスの柄合わせですなぁ。

たろまるさんちのおかっぱカツラは、えっと・・・ウィッグは適度にすいてあっていいな。
うちのヴィンのおかっぱも、もういっちょ切ってみるか。
そうやってどんどん短くなっていくんだね。

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

髪切るのって難しくないですか?
私、以前ちょっとだけ切ったら、切った髪が全部ブライスにくっついてひどい目にあいました・・。
って、書きながらラップを巻けばよかったのか・・・な・・・と今更思っています・・・。
非公開コメント