クラシックな雰囲気の子です。

Category : ちび子
いろんなお顔の子を何人か作ってます。
ワンピの柄はみんな一緒です。
うち2人くらいはお洋服とセットにできるといいなと思ってるんですが、
最近ペースのろのろなので・・・。
クラシックポンパ

手だけちょっと動きます。
ばんざ~い。
クラシックポンパ万歳
ポンパドールというより、リーゼントみたい・・?

No title

こういう感じの子、だいすきです^^!
ポンパドールがエレガントですね^^おようふくもシックなかんじで。
シックでエレガントって全く逆の言葉かもですが、両方兼ね備えたかんじですね^^

Re: No title

尚花さまへe-122

実は作りながらなんとなく尚花さまっぽいなと思ってたんです。
なので、セットのお洋服はなるべく尚花さまのワンピと似た感じにならないよう意識しました。
ちゃんと違った雰囲気になったと思います。

尚花さまのは、クラシックな世界観がちゃんとある感じ。
わたしのは、ちょっとだけクラシックを目指した感じ。
・・・だと思うのですが。

Re: No title

鍵コメさまへe-138

ふふふ。
イイよぉ。今のままで・・。
ポンパではないでしょう。

レギンス、レギパン、トレンカ、スパッツ・・・似ているもの、同じもの、違うもの、同じなのに呼び方が変わったもの・・・ややこしいっす!!
非公開コメント