「リバ・フラ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「リバーシブル・フラワー・セット」です。
名前のとおり、リバーシブルになっています。

まずは「リバ・フラ・セットA」から。
表はデニムの胸あてにパッチワーク。
裏はドットの胸当てに、スカート部分花柄です。
チュールのストールを、この写真では肩に掛け後ろウエストあたりで結んでいます。
リバフラセットA

チャームはシルバーで、長さ調節が出来ます。
トップのハートは、アンティーク風のタイプです。
リバフラセットAup

ストールを首に巻いてみました。
リバフラセットAストマフ

ストール無しです。
ちび子の手を持たせてみました。
リバフラセットAスト無し

ストールマチコ巻きにしたのと、裏着用。
開きはスナップ止めです。
裏着用の場合、ラインストーン付きのモチーフの裏のループに肩紐を通してください。
(表の時はループにUピンを通して、髪に付けてね。)
リバフラセットA裏

ちび子もチャームを下げています。
リバフラセットAちび子

着せ替え、ミニブックもセットです。
リバフラセットA平

「リバ・フラ・セットB」です。
リバフラセットB

ストールは柔らかく薄いのでアレンジしやすいと思います。
リバフラセットBup

こちらは裏が花柄のみです。
マチコ巻きにした時、結ばずにアゴに挟むだけで止まってくれます。
リバフラセットB裏

ちび子のアイシャドーはピンクです。
リバフラセットBちび子

もちろん、着せ替え、ミニブックもセットです。
リバフラセットB平
ああ~~~、2人で撮るの忘れた~~~・・・。
まあ、いいか・・。

ふわふわ^^

ストールがふんわりで夏らしいかんじでいいですね^^
マチコ巻きにしてみたらほんのり、幼いかんじにもなってすきです^^
ワンピースも合わせやすい色で、かわいいかんじに^^

Re: ふわふわ^^

尚花さまへe-122

柔らかい素材のストールは自分でも使いやすくて好きです。
ちょっと巻くとお洒落っぽくなるし、クーラーの効きすぎてる所でも活躍してくれますし。

梅雨になった途端に晴ればっかりですね・・。
非公開コメント