ちび子3人出来ました。

Category : ちび子
ちび子が3人出来ました。
この子達は、チャームを縫い付けてあります。
そして、またまたズルなんですが、髪の毛の力を借りて自立します。
ちび子808182

№80の子。
ネックレスと髪飾りが茶色です。
ちび子80

ミニブックと着せ替えも。
ちび子80包装

№81の子。
ネックレスと髪飾りが白です。
ちび子81

ミニブックと着せ替え。
ちび子81包装

№82の子。
ネックレスと髪飾りが黒です。
ちび子82

違うミニブックと着せ替え。
ちび子82包装
自立してくれると嬉しいざんす。
スポンサーサイト

自立だいすき^^

81の子の白い髪飾りとネックレスがすきです^^
どの子もかわいいんですが、やっぱり自立してくれるとうれしいですね^^
そして着せ替え、パーマの子がお気に入りです^^

晴ればかりですよね、梅雨なのに^^;イヤ、いいんですけれど、あとでどばーっと降らないかな、、とおもって^^;

Re: 自立だいすき^^

尚花さまへe-122

先程お宅様へお邪魔して拍手コメント入れたら、途中で送信してしまいました・・。
続き「姪御さん、チョ~可愛い、しばらく淋しくなるね・・。」って入れたかったのですが。

晴れが続いた後でどばーっとくるみたいですよ。天気予報によると・・。
非公開コメント