自作アイ。

Category : ブライス
新しいお友達が来たんですけど、まつ毛だけは変えてあげたい・・・
髪もちょっとべた付いているような・・・・
・・・・・・で、結局ばらばらにしました・・。

ほんでもって、ついでなので苦手な正面ピンク目玉をカスタムチャレンジ!!
だいぶ前にどなたかのブログで、こんなことまでできるんだ~~~~とほれぼれしつつ拝見させて頂いていた、うろ覚えの作り方なのですが、ま、最悪この目は無かったことにすればいいやと安易な考えでスタートしました。

・・・一応できましたが、はっきり言ってむちゃくちゃです。
ま・・・・自分のだから・・・。
ちょっと写真修正してあります・・・。

方法としては、アイをはずし、表面をやすりで削って平らにし、シールを貼って、レジンを乗せる・・・という感じです。あ、裏から黒いアクリル絵の具で塗りました。
自作アイ
まつ毛がないのでこれから買いに行きま~~す。
でも…暑そうなので夕方になってから行こうかな・・・。
スポンサーサイト

わぁ^^

自作アイってすごいですね。!^^
こうやってつくるんですか~。ふむふむ。。
自分で作ると、やっぱりオリジナルなかんじが出ていいですよね^^
お花が散らしてあるかんじがかわいいです^^

新しい子が来たんですね♪
デビューを心待ちにしてます*

二女もアイを作るけど、機械がないから天気が良い日はアイの製作に集中する日だと言ってた。
あの娘、自分の爪にネイルするのは苦手なのにアイ作りは好きって、どういうこっちゃって感じです。

それから、ヴィンの服がやっとできました。

Re: わぁ^^

尚花さまへe-122

とりあえず、ちょっと怖めのピンクびっくりマナコ以外だったら何でもよかったので、シールを2枚入れただけの簡単なものにしたのですが、どうせならもうちょっとキラキラしたのとか入れたらよかったと後悔しています・・。計画性ゼロです・・・。

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

私のすることなので、あまり期待してはいけません・・。

お嬢様カスタムされているんですか?ブログもやってるのかな?
自分でネイルするのは利き手があるから大変でしょう。

完成したんだ!見に行きますね!!
非公開コメント