着せ替え作りました。

Category : イラスト
今週出品中のお洋服で着せ替えを作りました。
緑のワンピは制作未定なんですが・・。
もう1個か2個小物をプラスすればよかった・・。
0042橙香着せ替えbkP

着用図です。
緑ワンピずれてる・・・・。
ああ、鳥さんピンも忘れてる・・・・。
たろまるのばかぁん。(スープ春雨の朝丘雪路風にどうぞ)
0042橙香着用bkP
オマケの着せ替え、こちらに変更です。(ご希望をお伺いして・・ですが)
スポンサーサイト

緑ですか!

みどり大好き(五月みどりではない!)☆
いやぁ~どうしよう←ただいま現金商売中…
まぁ、大体競争には負けるんですがw

うちのマトちゃん夏服が去年の師匠作品になってまーす。
また前髪うんこ結びですけどw

新作。!

めちゃめちゃかわいいです。!^^
どの着せ替えもキッチュでいいなぁ^^
アンダーウェアだけでもかわいいかも。。^^
こうしてみると、たろまるさんのセンスの良さが光りますね^^

Re: 緑ですか!

蓬田よもぞさまへe-191

わたしも緑好きです!
でも、このワンピは制作未定です。
なぜなら生地がないから・・・。いい緑があったら買って作りますね。

前髪うんこ結びも好きだじょ~~~。

Re: 新作。!

尚花さまへe-122

こんなコットンの下着ってすんごくかわいいけど、自分では着ない(⇐着れない)から、お人形遊びが楽しいんでしょうね。
尚花さまの作ったアンダーウエアもすごく可愛くて綺麗に出来てましたよ~~!
私はジャージ素材を縫うのがすごく苦手なんです・・・。

No title

おおおおお 大好物っ
これまた可愛い~v-344

私も緑のワンピ1番好き! 

Re: No title

◎yuko◎さまへe-241 

Re: No title

◎yuko◎さまへe-241

ああ~~~~・・・またエンターで送信になってしまいました・・。何回やったら気が済むんだ・・・。
おおっ!ここにも緑好きのお方が!
このワンピの形、家にあった緑地の生地で制作中なのですが、ブラジルの皆さん位、かけ離れたものになりつつあります・・・。 

はじめまして

はじめまして、ブライス関係の(という言い方も変ですが><
かたのサイトにコメントするの初めてで、どきどきしております。

去年のある日、私の中に落ちてきたブライス、そして、ブライスに堕ちてしまった私、、、…〓■●バタッ

生活の(というかネットサーフィン)多くがブライスに関係してるのです。

そして、出会った素敵サイトの素敵イラストの素敵手作りさんたち~
ちょこっとやってきてはうろうろさせていただいております。

イラストもお洋服も、このままお持ち帰りしたいぐらい魅力的です。まねしてお洋服も作ってみたい(あ、まだまだできませんが、、)いつか、手に入れたいものもたくさんあります。

いつも楽しませてもらってます。
ありがとうございます。また、こっそり寄ってもいいでしょうか。よろしくお願いします^^

Re: はじめまして

あめだまさまへe-425

はじめまして!
山ほどの可愛いブライスブログの中から訪問頂き、ありがとうございます。
ブライス、ほんとに可愛いですよね!!
私も、他の方と比べると、まだまだ初心者、勉強中、修行中です。
一緒に一歩ずつ登ってゆきましょう!!!
つたないブログですがいつでもお越しお待ち致しております!!
非公開コメント