ストローベレー

Category : ブライス
ストローのブレードでベレーを作りました。
形が思ったようにならなくて、何度も何度もやり直して、ようやく完成。
お洋服はちょっとレトロな感じで。
ブラウンストローベレー

今日はやりたいことがいっぱいあって、5時に目が覚めました。
海を見たら朝焼けの中に「さんふらわあ」が!
2013612朝
高校の修学旅行の時に乗って、夜中に7回ゲロ・ゲロリ~~~。
何でもいいから、早く陸に上がらせてくれ(泣)~~~~~と思ってました。
スポンサーサイト

No title

こんにちわ。毎日こんな素敵な景色がみられてうらやましい♪
高台に窓があるだけでも作業が進むわー、いいなー♪

新境地^^

ストローベレーすごくいいかんじです^^
今までになかったカタチですよね??新境地開拓ですね^^

きれいな海にお舟船ですね^^
わたし、船には乗ったことがないので、たぶん酔っちゃうとおもうんです^^;

Re: No title

samansa さまへe-124

う~~み~~~は、ひろい~~~な~~~♪おおき~~~~~~~い~~~な~~~~♪
しばらく曇りが続いていましたが、今日はものすごくスキッと晴れて、海も格別に綺麗です。
ただ、台風の影響か風が結構強く、窓があまり開けられません。
全開にすると、家中の物が飛んでいきそうです。
蒸し暑い!!

Re: 新境地^^

尚花 さまへe-122

カンカン帽は可愛くて好きなんですが、結構蔓延気味なので、あんまりなさそうなものを・・・と作ってみました。
でも難しくて、同じものは多分2個作れないと思います・・・。
同じを目指しても絶対違うものになりそうです・・。

修学旅行のとき大阪から九州まで「さんふらわあ」だったのですが、上陸のときに台風とぶつかって着岸が遅れ、死にそうでした・・。

Re: No title

鍵コメ様へe-138

そうなんです…。だからショップとかできないんです・・・・。ダメダメです・・・。

乗り物にはめっぽう弱くて・・・。
大丈夫な時もあるんですけどね。
ひどい時は電車でも酔います・・。
そうです。 大変な修学旅行でした・・・(><)
非公開コメント