「スト・べレ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「ストロー・べレー・セット」です。
おりこうさん風な感じです。
ストべレセットA

お花柄のプリントはローンです。
ストべレセットAup

ベレーがよく見えるよう、上から撮ってみました。
サテンのリボンが付いています。
ストべレセットAup上から

昨日も書いたのですが、バッグのクオリティ低い上に開きません。
オマケと思ってください。
有名素敵ショップでゲットされたトランクやバッグをお持ちの方は、是非そちらを合わせてあげてください・・・。
ストべレセットA平

ちび子もプリーツワンピです。
ストべレセットちび子

そして、もう1パターン。
こちらはリンゴのベレーです。
ベレーはうまく縫えなくて、Aパターンより、ぼこぼこしています・・・。
そしてこちらはパーマヘアの子用に少し大き目に作りました。
ストべレセットB

髪の少ない子がかぶるとぶかぶかですが、無理やり縦かぶりさせるとこんな感じです。
リンゴ帽子縦かぶり

胸元のサテンリボンは取れません。
ストべレセットBup

帽子、ご覧のとおりぼこぼこしています・・・。
ストべレセットBup上から

こちらはサイドに飾りベルト付きです。
ストべレセットB平

ミニブックまた作ったのでオマケにしました。
ストべレセットBちび子
Bセットは帽子がない方がいいかも・・・。
スポンサーサイト

刺激的^^

Aパターンもすきですが、Bパターンの林檎の帽子がすごくかわいいです^^
プリーツワンピが清楚なかんじです^^わたしもそろそろプリーツワンピひさしぶりに作りたくなってきました^^

こうして、刺激をもらえると、なんらかのインスピレーションが湧いたりもします^^
たろまるさん、いつも素敵服、素敵ちび子ちゃんをありがとう。!^^

Re: 刺激的^^

尚花さまへe-122

ほとんど自己満足のブログなのにそういう風に言って頂けると、たろまる感激~~~!
こちらこそ尚花さまのクラシックで雰囲気のあるお写真にいつも癒されておりますです!!
ありがとうございます!!
非公開コメント