「りぼ・りぼ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「りぼん・りぼん・セット」です。
りぼりぼのネーミング2回目なんですが、前回はカタカナで今回はひらがなです。
りぼりぼセット2人

「りぼ・りぼ・セットA」から。
ご覧のとおり、そのままのネーミングです。
胸のフリルはコットンのプリントの耳を使用したのですが、意外と裏の白のチラ見えが気になったので、アクリル絵の具の赤で裏を塗りました。
りぼりぼセットA

アンダースカート無しだと、ちょっとだけ子供っぽくなります。(パンツと合わせても!!)
…うう…写真は…無いです…。
りぼりぼセットAup

AセットのUピンは縦に付けてみたのですが、イマイチ不安定です。
りぼりぼセットAちび子

アンダースカートはティアードで、ウエストゴムは交換可能です。
お手持ちのトップスと組み合わせてスカートとしても活用できると思います。
りぼりぼセットA平

「りぼりぼセットB」。
りぼりぼセットB

ワンピとスカートのレースは違うものを使いました。
りぼりぼセットBup

ほとんどAセットと同じですがこちらはリボンのUピンを通しただけです。
りぼりぼセットBちび子

着せ替えとミニブックもセットです。
りぼりぼセットB平
昨日夕方、雨が上がった後、ものすごく大きな虹が出ていたのですが、色が薄かったので写真は撮りませんでした。
雨はあんまり好きじゃないけど、ちょっとは降ってもらわないと、アジサイが可哀想だもんね。

追記です!!ちび子の写真がAとB入れ変わっているものがあります。(バッグと写っている写真です)
オクの方には訂正したものを使いますので、ご入札をお考えの際は御注意ください。申し訳ありません。
スポンサーサイト

雨がふらないんですぅ

雨、ざーっと降ってくれたらカラッとしてくれるのになぁ。
今の状態を「蝦夷梅雨」っていうらしいです。
ムシムシしてて、とうとうステテコ女子はじめました。

今回のちび子ちゃん、福福しい♪

Re: 雨がふらないんですぅ

蓬田よもぞさまへe-191

イマドキのステテコは可愛いから問題無しでしょう。
昔の白い楊柳のステテコ履いてたらビビるけど・・。

ヨモたんのとこのみんな、エイリアン焼いてないで雨乞いをするのじゃぁ~~~~!!

晴れつづき~

りぼんが続いて愛らしさ100%^^

きょうも晴れでした~。しかも湿っぽくって、、ありゃりゃ、の天気に;;
雨、ざーっと降ってくれるといいですよね。!
雨乞いの踊りってどんなかんじなのかな??^^;

Re: 晴れつづき~

尚花さまへe-122

雨乞いの踊り・・・・どんなんでしょうね。
みのみたいなのを着て、輪になってインディアンっぽく回る感じ???
完全に空想の世界です・・。
非公開コメント