赤小花お着物

Category : ブライス着物
久々にお着物作ってみました。
小花柄の木綿で、コーデは赤と黒ですっきりと。
しかし、なんか淋しい…。
あ~~~~っ、おカバン忘れてました~~~っ!
しゃぁない、今回はカバンなしでいきます。
しゅみましぇぇん・・・。
集赤花綿着物1編


半襟は黒いレース、帯は黒い縮緬です。
いろいろやってみたんですが、
やっぱり、赤と黒を効かせると締まるんですよね。
赤花綿着物2

テントウムシくんとクローバーで、アクセントです。
赤花綿着物3

なんで、おカバン忘れちゃったの?くすん
赤鞄熊

だって、もう、脱がせちゃったんだもん・・・・。
赤小花着物平

赤鞄熊2だって、だって、だぁってぇ~~~~・・・・。そうです。私が横着ものです、許しておくんなせ~~。

スポンサーサイト

No title

ハッハッハッ!!!
ピンククマさん面白~い!! ←マジで(笑)
ほんとよ~せっかくカバンもあるんなら取り直せっちゅーねん(笑)
帯〆にクローバーとテントウムシを使っている所が
たろまるさん流なんですよね!!!うん♡
ほんとこの着物・・うちの昭和の家にぴったりです♪
こんなのも作れるたろまるさん素敵です^^
この生地リバティですか?
非公開コメント