赤ウサです。

Category : ちび子
ウサギというには短すぎる耳なのですが、ウサギポシェットっぽいものも下げているので、無理やり赤ウサと名付けました。
ちょっと昭和っぽい感じの子です。
ウサギポシェットなるものには、何も入りません。
ぷっくりシールにひもを付けただけです。

この子は手足に細いワイヤーが入っているので、ちょっとだけポーズが付けられます。
細いワイヤーなのであまり何度も曲げ伸ばしをするとおそらく折れてしまうと思うのでご注意ください。

№95の子。
赤いタイツをはいている風です。
№95赤ウサ

お帽子をかぶせてみました。
№95赤ウサ帽

包装です。淋しいのでミニブックを入れました。
№95赤ウサ包

№96の子。
なんか落ちてます??
№96赤ウサ

№96赤ウサ帽

№96赤ウサ包

№97の子。
№97赤ウサ

№97赤ウサ帽

帽子浮いてる・・。
№97赤ウサ包
今週分はここまでです。
お洋服全然作らずちび子だけで終わってしまいました。はは。
スポンサーサイト

愛らしい^^

すごくかわいい~^^赤ウサちび子ちゃん。^^!
赤いうさぎってツボります^^
ぷっくりシールもバッグにみえる^^
これはほんとうにかわいいです^^

Re: 愛らしい^^

尚花さまへe-122

ちび子も髪の長さで随分印象が変わります。
おかっぱだとなぜか昭和になりますよね。

非公開コメント