またちび子。

Category : ちび子
またまたちび子です。
お嬢様風の子達。
白い小さなバッグを持っています。(開きません)
この子達も手足に細いワイヤー入りなので、多少ポーズが付けられます。
白紺ちび子3人

橙香ちゃんと。
白紺ちび子橙香

№98の子。
№98白ちび子

№99の子。
紺の花柄を使ったら、あんまり可愛くなかったのでお花を塗りつぶしました。
なので、ちょっとムラ染めの紺色っぽい感じのお洋服です。
(そんなにメッチャ・ムラムラな感じでもありません)
№99紺白ちび子

№100の子。
わ~~~、100人も作ったんだ~~・・・。
(ブライスのお洋服とセットの子には番号付けなかった子もいるので実際はそれ以上ですが)
№100白ちび子
作ったことより、100人もの皆様にお買い上げ頂いたことの方が感慨深いです。
(何人も引き取ってくださっている方もいらっしゃるので、こちらも実際は数が違いますが)
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです…。(涙)

この子達は次回の出品です。

だってさ

ちび子は癒しのお守りなんだもん。
それに師匠は出し惜しみしないで全力で作ってくれてて
みんな感謝してると思うよ☆

わぁ!

100体おめでとうございます~。!^^
それだけ愛されてるってことですよね^^遮二無二でつくってくださるたろまるさんにみなさん、うれしいんですよ^^
これからもたのしみにしています^^

Re: だってさ

蓬田よもぞさまへe-191

またまたそんな泣かせるお言葉・・・・うるうる・・・。

Re: わぁ!

尚花さまへe-122

更に更に泣かせるお言葉・・・・・・びえぇぇ~~~~~ん・・・。

Re: タイトルなし

鍵コメさまへe-138

ありがとうございます!
いつのまにやら・・という感じです。
ほんとうに転がるように時が過ぎてゆきます・・・。
非公開コメント