ワレワレワ・・・・・

Category : ちび子
お洋服も作ってはいるのですが、全然思ったようにできなくて失敗続きです・・。
で、またちび子・・。

№108。
お耳のとがった子です。
胸のビジューは貼り付けです。
触角もあります。
ブーツを履くとなんとか自立します。
№108イエロー星人

№108イエロー星人包装
かわいいお洋服作りたい・・。
スポンサーサイト

可愛いです!

こんにちは!
こういう小さな手作りのお人形を探していたら
たどりつきました!
オークションでも大人気ですね!
とっても可愛いです!
しかもナチュラルな感じから、宇宙人ちゃんまで!!(笑)
みんなみんな可愛いです!
また遊びに来させてください♪
ブログのお気に入りに入れさせて頂いて宜しいでしょうか~?

ピコピコピコ^^

おもしろい~。!^^すごくかわいいです^^
ピンク色の髪と触角が奇抜で愛らしい^^
たろまるさん、どんどん視野が広がっていってますね^^
いいな~^^

Re: 可愛いです!

pepitaさまへe-309

こんにちは!!でございます!!!
ありがとうございます!
モチのロン、いつでもいらしてください!なんでも入れちゃってください!!嬉しいです!
お洋服作りに行き詰まっているので、こういう嬉しいお言葉に励まされます・・。

Re: ピコピコピコ^^

尚花さまへe-122

宇宙人前から作りたいなと思っていたのですが、ようやくチャレンジしてみました。
ほんとはもっとぶっ飛んだ感じにしたいのですが、なんせ普通のおばさんなもので、なかなかはじけきれません・・・。

Re: No title

鍵コメさまへe-138

ほんとはもっともっとへんてこにしたいんですが・・・。
もう、頭凝り固まっちゃってるんでしょうね。
ぶっ飛び~~~~な子を作りたいです。

Re: 届きました。!^^

鍵コメ様へe-138

こちらこそありがとうございます!!
モチロン OKでございます!!
非公開コメント