お団子もう一人。

Category : ちび子
この子のお団子は丸めです。
カゴには にゃんこ。
№112お団子ちび子
『バブルワールド』にはまっています。
延々と超えられなかった「59」で、やめようかと思っていたのに、ひょいと超えられ、また面白くなりました。

ミィ?

お団子にはまってしまいそうです^^
すごくかわいいんだもの^^
丸めってかんじもすきですよ^^愉しいなぁ、色んなバリエーション^^

あいかわらず暑いです。。バテちゃってます^^;

Re: ミィ?

尚花さまへe-122

そういえば尚花さまの所のお嬢さんたち、よくお団子にしてますもんね!
私の持論で「お団子ヘアとショートが似合う子はほんとに可愛い子」というのがあります。
私はどっちも似合いません・・・。

テレビでは今年の暑さのすごい自慢?をあちこちでやってますね。
買い物は夕方にしか行けないかな・・。

Re: No title

鍵コメ様へe-138

お団子っ子人気みたいですね。
ちっちゃいカゴはなんか持たせたいときに意外といろんなちび子に合います。
非公開コメント