今日も暑い・・。

Category : いろいろ
暑くてもうやだ・・。
マンションすぐ横では野球少年たちがあらん限りの声を振り絞り、トレーニングをしています。
えらいなぁ・・・。
2013710海2

せっかく海の近くに越してきたのだから、浮き輪でプカプカ1日中海に浮いていたい・・・と思ってラッシュガードも帽子も浮き輪も買ったのがもう何年も前・・・。
(すぐ海なのですが、海水浴場は一応7・8分歩いたところです)

携帯と小銭だけジップロックに入れて首から下げて
・・・・歩いて行って(自転車は錆びるから)
・・・・びちゃびちゃのまま帰ってきて
・・・すぐお風呂入って
等々いろいろ考えてたのに……今年も行かないような気がする・・・。


そして、この三つ子の船。
向かって一番左の小さい船が三つ子を引っ張ってるんですが、こいつのエンジン音が超デカイんです。
そして結構な頻度で通ります・・・。
私一人の時はあんまりクーラーつけないので、窓開けてるとほんとウルサイです・・。
(この写真は朝撮ったのでモヤが掛かっています)
2013710海
スポンサーサイト

見晴らし

良すぎですわよ奥さん!
でもこうなんていうか…

とても暑そうで!

窓開けてだけなんて危険ではw
クーラー私も苦手ですが。

Re: 見晴らし

蓬田よもぞさまへe-191

街中と違い、海辺は風があるので結構大丈夫。三方ほとんど窓だし。
(主人は、即、クーラーつけるけど。)
あ、扇風機は使うよ!

あぁ、

海が近いっていいな~^^
見晴しもいいかんじですね^^たしかにずっとプカプカと浮いていたい気も^^

きょう届きました~^^今回もうれしいです^^
明日記事にしますね^^

ホントね~。

なんて爽やかな見晴らしのお宅!
いいなっ♪いいなっ♪

でも奥さん、日焼けだけは死守せねば。10年後のシミとシワに泣かないように。
ってさあ・・・・若い頃の【小麦色の肌】やら【燃えろいい女 ナツコ~】やら、サンオイルでさんざん焼いた私たち。夏ファンデは1トーン下げてとか。あの日焼けブームは何だったのだろう。今じゃ、まさかの美白ブーム到来だわよ。

さて、こちらは同じ海辺でも、昼間 光化学スモッグ注意報が出ました。そういう時は外が霞んで見えます。最初の夏、景色がぼやけて見えて、いよいよ老眼か!と間違えました。

そういうわけで、たろまるさんちの美しい窓辺ショット、いつも楽しみにしています!

Re: あぁ、

尚花さまへe-122

何度も書いてますが、景色は最高なんです・・。
音がね・・・。
後、強すぎる風がね・・。
野球少年たちや、朝のラジオ体操も、結構なボリュームです・・・。

明日、楽しみです!

Re: ホントね~。

チワワさまへe-276

化粧品屋さんに置いてある、等身大のナツコのタテ看板(というのか?)お願いしてもらってきて部屋に置いてました。いえね、小野ミユキはそんなに好きじゃなかったんですが。

桃井かおりのポスターとか、小林麻美のポスターとかも貼ってました。
資生堂のキャンペーンが好きだったんです。

夏は小麦色が当たり前だったあの頃。もう、かなり手遅れです・・・。
里佳子とか、ピーターって今でも焼いてるけどだいじょうぶなんじゃろか?
非公開コメント