お着物ちび子

Category : ちび子
お着物を着て、にゃんこを抱いているちび子です。
深緑のダンガリーに、小花柄の帯。
手は動きません。
№113

後はお太鼓です。
№113包装

こちらはちょっと幼い感じ。
「森」の生地が浴衣っぽかったので、緑のアクリル絵の具で少し色を入れました。
青い小さなバッグを持っています。こちらも手は動きません。
№114お着物

後は文庫です。
№114お着物包装
次回の出品です。

和風^^

お着物って初めて??ですか?すごくかわいいです^^
文化人形のようなちび子ちゃんもかわいらしいとおもいます(過去にいたのかな??)
後ろがお太鼓や文庫になっているのですね。しっかりとしたお仕事に惚れ惚れです^^

Re: 和風^^

尚花さまへe-122

以前にも作ったことありますが、バツ目の子は初めてかも。
文化人形っぽいのも作ったことあります。(お顔が粘土のタイプだったと思います)
帯は断然文庫の方が好きなのですが、あんまり見えないんですよね。
今日も暑いので、お体気を付けてくださいね。
非公開コメント