またちび子。

Category : ちび子
デカ目ちび子が続きます。

このタイプの子は私がずっとやりたかった「おすわり」と「たっち」が両方できます!!
今までは足を動かせてもスカートのパワーに負け座ることが出来なかったのですが、
スカートかなり短めにし、足もテグスで付けることにより両方可能になりました。

自立は出来る子と出来ない子がいます。
おすわりも、自分だけで出来る子と、後ろに支えが無いと倒れてしまう子がいます。
でも、私はお座りしてるお人形が好きなので、とりあえず嬉しいです!!
121~123とうか

№121の子。
№121森ちび子


№122の子。
№122カメオちび子

№123の子。
№123カメオちび子
大きさはみんな大体 本体が4,5㎝でプラスお団子分大きくなったり・・です。
スポンサーサイト

わーい^^

おすわりさせられるのはいいなぁ^^
かわいらしいかんじで^^すてきです^^
デカ目の子もふえてきて、ふふふ、ですよ^^

Re: わーい^^

尚花さまへe-122

おすわりしてる姿って、お人形っぽくて好きなんです。
きちんと足を揃えてるのも可愛いし、少し足が開いてるのも好きです。
人間だったらお行儀悪いけど、お人形だと可愛いのはどうしてなんでしょうかネ?
非公開コメント