ミニブックも作りました。

Category : イラスト
また同じような写真ですが、プリントアウトしました。
橙香着せ替え③ 本③
本も作ったんですが、私の技量ではビシ~~~っと端が揃った綺麗な本になりません・・。
なるべく揃えて作ってはいるのですが・・。


そして今日の海。
もや~~~~っとした写真ですけども。(実際はもっと綺麗なんですがカメラの調整が出来ません・・)
向かって右下の船?????にびっくりしたので撮りました。
島がうごいてるみたいなんです・・・。
小山のような部分は緑だし。
地面的な物の下に船の本体が隠れているのでしょうか?
だとしたら、あのバランスで沈まないのでしょうか?謎です。
2013719海

多分それは

建設作業船だと思う、いかだタイプだからひらべったいんだ。
関空とかではもっと巨大の使われてた~。

もうそろそろお洋服が見たいです。
また激戦で泣きそうだけど…

この、

ミニブックもとてもかわいいなぁ^^
これ、ミディちゃんに持たせると絵本になるのですきなんです^^

建設作業船、、なのかしら。。??
船とかよくわからないけれど、、なんだか靄のかかった海は見ていてすきです^^

Re: 多分それは

蓬田よもぞさまへe-191

いかだタイプ!!
へ~~~~!!物知りだなぁ。流石です!

お洋服この後おひろめいたしますね!

Re: この、

尚花さまへe-122

関西は連日猛暑なんですが、海は結構もやってて、ぱっき~~~ん!!とはるか彼方まで見える日はあんまりないんです。
どういう条件なら良いのかいまだにわかりません。
以外と思わぬ時に四国(多分)まで見えたりします。
非公開コメント