「リンゴ・ベレー・セット」出来ました。

Category : ブライス
あ、写真にいつも入れてる文字を忘れました・・。
ま、いいか・・・。

「リンゴ・ベレー・セットA」です。
以前作ったお洋服、どうしてももう一度綺麗に作りたくて、色違いで挑戦しました。
ネイビーのダンガリー、オフ白の部分も生地違いです。
ベレーはリンゴっぽくもあり、うさぎっぽくもあります。
お好きな方で解釈してください。
リンゴベレーA

ボトムチェンジ。
ちび子はお団子ちゃん。
見えにくいのですが、お団子には小さな茶色のリボンが付いています。
スカートを長くしたので、こんな半パな座り方になります。
リンゴベレーApt

今回もコサージュを襟元のベルト通しっぽい所に通しててありますが、
誤魔化しではありませんので、取って頂いてもOKです!
リンゴベレーAup

トップスとパンツは糊付けしわ加工したので、多少ごわっとしています。
(スカートはしていません。)
その際、多少縮んだようで袖口カフスとパンツがややきつめになってしまいました。
オマケの着せ替えとミニブックが小さく写っていますが、いつもどおりのサイズです。
右上のミニクリップを好きな所に止めて、帽子を引っ掛けてかぶせてください。
リンゴベレーA平

「リンゴ・ベレー・セットB」です。
こちらはベレーが小さいタイプ。
それ以外はほとんど同じです。
リンゴベレーB

ボトムチェンジ。
リンゴベレーBpt

アップで。
リンゴベレーBup

今回は綺麗に縫えたと思うのですが・・。
リンゴベレーB平
どうぞよろしくお願い致します♡
スポンサーサイト

これいい~^^

リアルクローズ的なセット、すごくいいかんじです^^
完成度の高さや、たろまるさんのセンスが光ってるかんじですね^^
ちび子ちゃんのスカートの長さがいいかんじですね。このくらい長いのもふわっと座れてすきだなぁ^^

Re: これいい~^^

尚花さまへe-122

いつもお褒めにあずかりまして、ほんとにありがとうございます。
自分では丁寧に作っているつもりでも、ちょっとでも「あ・・・・」っと思った所は必ず後々響いてきますよね。
もともと、神経質な部分とアバウトな部分が混在している性格なので、こんくらいは大丈夫か・・・と突っ走った部分はやっぱりダメダメな結果に。
なので、まず、「あ・・・・」っと思わないように頑張る。思った時はその都度直す。を心掛けます・・。
そこの所なんだろうな、縫製の美しさの違いって。

Re: いつか

鍵コメさまへe-138

そんな、神レベルの方々とわたしなんぞを一緒にしてはいけません!
ばちがあたります!!
恐ろしや・恐ろしや・・・・。ぶるぶる・・・。
非公開コメント