お団子三つ子といとこ?

Category : ちび子
128~131とうか
さくらんぼの柄のお洋服を着た三つ子ちゃんとそのいとこっぽい子です。
全員お座りさせてみました。
橙香ちゃんの着ているお洋服は上下共に以前自分用に作ったものです。

1人はアイラインと したまを入れてみました。
こっちの方が好みかも。
この子達は次回出品しま~す。

そうそう!キャサリン妃男の子ご出産おめでとうございます♡
「ド…」って言いかけたのはなんだったんだろう・・・?
スポンサーサイト

この、

いとこちゃんは目の色が違うのかしら??
お団子でふんわりスカートって、もうツボすぎます。!^^みんなかわいい~^^
やっぱりミィに似てるなぁ。ミィのほうが目がつりあがってるけれど^^;

ご出産

また可愛いちび子ちゃんご出産なされましてw

で、英国は350年の間民間の血がはいってなかってのは驚き。
そして赤ちゃんが3800gって、でかすぎ!
キャサリンさんこないだまでご公務してたよね。
あんなハイヒール履いて!も驚き。
さっそくお名前賭け事はじめる国民性がなんか好き♪

Re: この、

尚花さまへe-122

そうです。いとこちゃんだけ、目の色とお洋服がちょっと違います。
三つ子もみんな顔が違うので三卵生です。
子供の頃同学年に2組双子ちゃんがいたけど、どっちも可愛子ちゃん達だったなぁ・・・。

Re: ご出産

蓬田よもぞさまへe-191

実は私の産んだ息子2人もどっちも3㌔以上あったんだけど・・・3800はさすがにでかいねェ。
それでハイヒールってのもすごい!
そしてすぐの退院・・・・信じられん・・・・。
しばらく歩くのも怖かったし痛かったし・・・。
非公開コメント