今日は一人ずつのご紹介。

Category : ちび子
昨日の子達を一人ずつ。
128~131ちび子

№128。
下ま付きの子です。
№128ちび子

№129。
いとこちゃん。
№129ちび子

№130。
ハスにかまえてます。
№130ちび子

№131。
末っ子っぽい。
№131ちび子
ただいま お洋服制作中です。

ぱっちり

下睫毛っ子ちゃんがなんだかすごくかわいい^^
他の子も個性たっぷりでいいかんじです^^

夏バテなのか乱視なのかで最近調子くるっちゃってます。。^^;
早めに眼科いかないとだめですね。

Re: ぱっちり

尚花さまへe-122

尚花さまも下まっ子お好きですか!
よかったです!

お体お大事になさってくださいね。
極端な天候も良くないですよね。ちょうど気持ちよく過ごせる期間が短すぎる!!

Re: いとこちびこが

鍵コメ様へe-138

そうなんですね~~~~。うらやましいわぁ~~~~♡
非公開コメント