ウルトラマンシリーズ第2弾!!

Category : おもちゃ
ウルトラマンゼウスと怪獣が戦って、

ゼウスが勝ったようです。











ゼウスと怪獣



ゼウス怪獣niki
こいつらはたしかガソリンスタンドでゲットしたような気がします。
スポンサーサイト

え?

アニマル浜口さんがいらっしゃいませんか♪

独り占めウルトラマンだなんてやだーw

Re: え?

蓬田よもぞさまへe-191

こやつらをじっと見つめていたら、こういうセリフが浮かんできたので、そのまま書きました・・・・。
人生、雨の日もあれば、晴れの日もあるのさ!

ありゃりゃ、

ウルトラマン、気合い入りすぎです(笑)
写真を撮るときってなんとなく言葉浮かんできませんか??(わたしだけ?)
キャラがしゃべる的な。。(あ、わたしだけだ^^;)

Re: ありゃりゃ、

尚花さまへe-122

計画性ゼロなので、撮る時はあんまりなんです。
いかにピンボケせずに歪まずに撮るか・・・・に必死です・・・・。そういうレベル・・・・。
キャラがしゃべってくれるのは、やっぱりその後です。
私の場合・・・。
写真なんでこんなに下手なんでしょうかね・・・・。
非公開コメント