次のちび子です。

Category : ちび子
次回出品のちび子はバッグを持っています。(開きません)
お団子にパステルカラーのそろばん型(?)のビーズが付いています。
№140。
№140レースちび子

№141。まあるいお団子です。
№141レースちび子

バッグはこんな大きさです。
№140№141バッグ
紅白の司会、綾瀬はるかちゃんですね。
可愛くて大好きですが、司会、大丈夫なんだろうか・・・・。

すごーく、

ちっちゃいバッグ。!これすごいですね、ミリ単位??
まぁるいお団子顔のちび子ちゃん、安心できます^^

え、綾瀬さんなの??うちは家族で紅白みなくちゃいけないからだから、、ごにょごにょ。。

Re: すごーく、

尚花さまへe-122

今、手元にないのですが(別の部屋にある)1㎝位はあったと思いますよ。

お顔はほんとに、見事にみんな違うように出来上がります・・・。

紅白は天然炸裂しそうな気がします・・・。負けず劣らず天然の私が言うのもなんですが。
非公開コメント