黒ぽんちび子。

Category : ちび子
№145は黒ぽんちび子。
ガチャ目の変な子が横にいます。
№145黒ぽんちび子

アップです。
№145黒ぽんちび子up

№146も黒ぽんちび子。
№146黒ぽんちび子

アップです。
№146黒ぽんちび子up

いづみちゃんと。
№145と6ちび子いづみ
日本全国うだるような暑さの中、暑苦しい子ですみません・・。

福士さんよかったですね!ちょっと世良正則に似てる?

ほんとうだ。!

ポン!っとしている。!^^
こういうおもしろい子も生み出せてしまうのだから、たろまるさん、すてきです^^
カラーがいろいろあってもそれはそれでたのしいかも^^

ガチャ目の子もかわいい。!

こんにちは。

お邪魔しにきました ヽ(´▽`)/

新しいちび子ちゃんが イッパイですねー。

どれも可愛い・・・v-238

ガチャ目っ子も ( ´艸`)フフ
たまらなく可愛いですぅ〜


Re: ほんとうだ。!

尚花さまへe-122

ポン!っとしているでしょ?
この頭のデカさはブライス以上です。

ガチャ目結構気に入っています♡

Re: こんにちは。

タイガーあいさまへv-284

いろんな可能性を模索中です。
ガチャ目っ子が一番気に入ってたりします。ははは。
非公開コメント